1:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 14:27:37.49

なんでなの?意外と女性は男ウケ気にしてないの?






3:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 14:42:10.67

男性の8割は茶髪より黒髪の方が好きなのに女性は茶髪ばかり
これはどういう事だ女性はモテたいんじゃないのかね



4:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 16:45:41.48

黒髪が似合うのは顔が整ってるやつだけ
茶髪のやつは髪の色を明るくすることで顔の難を隠してんだよ
黒髪にしたからってみんながモテるわけではない
デブに「男はミニスカート好きなのになんで履かないの?」って言ってるようなもん






6:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 17:35:49.43

>>4
いや美形じゃないと黒髪は似合わないってのは思い込みじゃない?
普通くらいの顔の女の子でも茶髪より黒髪の方が好きっていう男性は
多いと思うよなんせ世の8割の男性は茶髪より黒髪が好きなんだから






7:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 19:28:28.48

面倒くさいが故に黒髪だが、爺にしかウケんぞ。
若い奴はみんな茶髪のアイメイクがっつりな
ギャルばかり連れてんじゃん。






11:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 20:20:06.32

>>7
アンケートでは10代が茶髪黒髪好き
それぞれ5割で20代は黒髪好きが
7割で30代はもっと黒髪好きの割合が高くて全体では8割の男性が
黒髪好きって結果だったよ
確かに爺になるほど黒髪ウケがよくなるみたい






12:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 20:38:46.39

>>11
結構な割合で黒髪ウケてんのね…。
なのに、中年以降の爺にしかウケないって
私がモサイってことね…。
黒髪のせいにして正直スマンカッタ\(^o^)/






106:スリムななし(仮)さん:2012/08/20(月) 21:07:55.56

>>11
爺にモテてもしゃあないからそりゃ皆茶髪にするわな







10:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 20:04:53.64

茶髪だと垢抜けて見えるからな
黒髪で可愛いとか顔がある程度良くなければ成立しないだろう






13:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 20:41:48.89

不細工の茶髪はモサイ黒髪より見るに耐えんがな






14:スリムななし(仮)さん:2012/07/22(日) 21:38:31.35

>>13
私のライフはゼロだ!!\(^o^)/






15:スリムななし(仮)さん:2012/07/24(火) 02:08:55.29

明るい色は白人の柔らかくて毛並みのいい髪質に合うのであって、
硬くて本数少ない日本人がやると
スカスカして安っぽい印象しかでない。






16:スリムななし(仮)さん:2012/07/24(火) 04:08:25.42

イケメンの黒髪好きの多さは異常






17:スリムななし(仮)さん:2012/07/24(火) 10:36:56.93

黒髪好きはアニヲタやアイドルヲタや童貞とかキモイ人ばっか
世の中のイケメンは茶髪好き外でイケメン見ると
だいたい茶髪の人と付き合ってる






18:スリムななし(仮)さん:2012/07/24(火) 11:18:50.17

自分は普通の黒髪なんだが
ヤンキーっぽい男に言い寄られることが結構あって
ああいうタイプはギャルが好きだと思ってたからずっと不思議だった






19:スリムななし(仮)さん:2012/07/24(火) 11:35:28.82

いやヤンキーの人も黒髪でもタイプなら
アプローチするんじゃないそりゃ
茶髪ギャルも黒髪の男性を好きになったりするでしょ






20:スリムななし(仮)さん:2012/07/24(火) 23:57:48.73

日本人=黒髪が似合うって訳ではないから染める奴がいるんだろ。
同じ黄色人種でもイエローベース、ブルーベースがあり明度も違う。
黒髪が似合う肌色の子もいれば染めた方が
肌に透明感が出る子もいる。
茶髪っていってもトーンや色味の幅は広い。

ヲタにそんな事言っても意味ないんだろうけど。






21:名無し募集中。。。:2012/07/25(水) 00:29:55.60

似合う似合わないは知らんが女は茶髪ばかりだな男ウケは
黒髪の方がいいのにって話






22:スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 00:33:39.51

茶髪大好き
黒髪だと暗いわ






23:スリムななし(仮)さん:2012/07/25(水) 00:57:24.18

顔とか男ウケとかよりも黒髪だと服に合わないから






35:スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 03:35:22.46

実際は茶髪女の方がイケメン彼氏連れてるよ






43:スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 12:48:46.84

>>35
確かに






37:スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 11:09:33.13

サッカーのなでしこジャパンが日本人なのに茶髪で国際試合に
出るのを批判してる人がいっぱいいるらしいやっぱり日本人なら
黒髪じゃないとと世の男性は思ってるんだな






38:スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 12:18:14.70

おれは似合ってればどっちでもいいと思うよ
でも深く付き合うとしたら黒い子の方が落ち着いてる印象があるから
一緒にいて安心できるっていうのはある
あくまでイメージだから例外も多々あると思うけど






39:スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 12:24:43.64

茶髪と黒髪の子に告られたとして、
黒髪の子の方が真剣なのかなとは思うね。
茶髪の子はイメージから軽い気持ちだと思えてしまう。
ノリが軽かったら尚更。

どうしても初めて見る人は第一印象から入ってしまうからな。






45:スリムななし(仮)さん:2012/07/28(土) 14:29:06.81

ゴメン、男だけどドーモロコシ頭って評価対象外
近所にアメリカ人多いんで、たまに透き通るような
輝く金髪見た後に電車乗ると絶句状態になる
黒髪の人が居ると、それだけでホッとする






52:スリムななし(仮)さん:2012/07/29(日) 08:59:57.24

男の8割は(綺麗な)黒髪が好き、だろ
キューティクルボロボロの髪で黒髪でもね






83:スリムななし(仮)さん:2012/08/06(月) 15:02:46.75

雑誌もメディアも「これが美人像でーす!」
とばかりに茶髪の芸能人をもてはやすから
普通の女の人の感覚なら茶髪にしたくもなる。
極端に言えば逆に黒髪=ブスと言われてるようなもん。
でもAKBが!!とは言っても何だかんだ言って
オタクにしか受けてないんだろう。
世間で「モテ=黒髪」と未だになっていないことが
そこら辺を物語ってる。






84:スリムななし(仮)さん:2012/08/06(月) 18:00:50.47

日本人に茶髪や金髪って似合わなくね?
「染めるのは個人の自由じゃん!!」とか言う人いるかもだけど、
自分に似合う髪色にしたほうがよっぽどいいと思うんだけど
顔は可愛いのに茶髪にしてなんか逆にダサくなってる女いるし






89:スリムななし(仮)さん:2012/08/07(火) 00:32:47.68

人の真似してなきゃ不安でしかたねえんだろ






90:スリムななし(仮)さん:2012/08/07(火) 10:37:42.69

AKB人気出てから、黒髪増えた気がするなあ
ちゃんと今どきのおしゃれ(アバンギャルドな感じではなく普通っぽい子)してるのに黒髪っていうのがね
半年前から黒髪にしてるけど、カラーのお金浮いた分、
まめにカットするようになったし
トリートメントもいいの買ったりして、つやっつやになってきたわw
長時間結んでも、跡がつかなくなってきてびっくりする
男受けはわからん。オタの友達がいいって言ってるくらいだ

黒髪がいいって言ってる人って、さらさらじゃなくて
太くて硬くて癖毛っぽくてもそう思うの?
ただし、さらさらつやつやストレートに限るんじゃねえのって最近思う






91:スリムななし(仮)さん:2012/08/07(火) 12:20:13.78

綺麗な髪が好きだから癖毛とかはあんまり
逆にもともと色素が薄い髪質の子いるけど、あれはあれでいいと思う
自然な髪の色が好きだからね






101:スリムななし(仮)さん:2012/08/15(水) 01:26:22.18

一度染めるとプリンになるから、生えてきたとこまた染めるのを繰り返してるうちに、茶髪の方が本人の目に馴染んでしまうんじゃなかろうか。
俺は逆にそうやって黒く染めてた時期があった。けどやっぱ地毛じゃない色って他人から見るとどっか変なんだろうな、市松人形とバカにされまくったw






108:スリムななし(仮)さん:2012/08/20(月) 22:04:19.01

黒髪は美人&芸能人だから似合うのであって、10代後半以上の年齢で黒髪ってもさい人とかおしゃれ興味無い人のが多い気がする…。






114:スリムななし(仮)さん:2012/08/20(月) 23:32:50.97

>>108
同意






127:スリムななし(仮)さん:2012/08/21(火) 14:24:38.71

男ウケを考えて染めるわけじゃなくて
自分が茶髪の方が好きなだけ。






161:スリムななし(仮)さん:2012/08/31(金) 06:15:18.28

むしろ茶髪=おしゃれって考え方どうなん
少なくとも似合ってるかどうかくらい考えて
おしゃれって言い張れよって思うわ

似合ってもいないのにおしゃれと言い張られてもねぇ・・・・
顔面だめなのに茶髪にしたらもっとだめになるのが
わからんのかといいたいわ

日本人で茶髪にしたらかわいくなったとか
茶髪にしたらかっこよくなったって人みたことねえ






172:スリムななし(仮)さん:2012/09/09(日) 01:47:22.67

私女だけど染めないよ
一回染めてもしばらくしたら
伸びた部分だけ色が違ってプリンになるし、
髪の毛も傷んじゃうよ(´・ω・` )
茶髪はちょっと憧れたりするけどしなくていいや






173:スリムななし(仮)さん:2012/09/10(月) 07:54:55.57

黒髪にしようかなと言うと、絶対似合わない暗くなると皆に反対される。顔が地味な訳ではないが二重でハッキリした顔。
一度黒っぽくしたら服が浮いてるだの
性格が悪くなったとか言われる始末。
女性の本音は黒が似合うなら手入れ面倒いから
染めないで済むに越したことはないはず。






189:スリムななし(仮)さん:2012/11/07(水) 00:36:26.30

女性は男より異性のウケよりも服に合わせたい、
こういうオシャレがしたいという気持ちの方が高いから染める。
オシャレってトータルバランスだから服もメイクも髪も合わせるので。
後は同じ女ウケの方を気にしてる。
女はオシャレしてる同性が好きだし
黒髪より手入れしている、髪の色も考えてパーマかけて
メイクもしっかりした
「女から見てオシャレに気を使っている」と思える女性の方が
女からモテる






190:スリムななし(仮)さん:2012/11/07(水) 05:35:14.90

ファッション楽しんでる茶髪の女は同じタイプの男と付き合うから
問題無いんだよ。黒髪の美人は黒髪好きなイケメンと付き合うよ。
誰も困ってない。






200:スリムななし(仮)さん:2012/12/30(日) 20:18:13.51

日本人で茶髪似合ってるのなんかほとんど見たことない。
黒髪好き=ダサいオタクという意味不明の公式がいかにも2ちゃん的。
大人の艶っぽさ、色気の点でも断然黒髪が上だよ。
スナックとかに行くと、つやつやの黒髪に白いうなじがすごくきれいな
妙齢のママさんなんかを見かける。
本当にゾクッとするくらい色っぽい人がいるよ。
やっぱり日本女性はああいうのが最高だね。






201:スリムななし(仮)さん:2012/12/31(月) 07:24:45.73

黒髪じゃ美容室が儲からないからだろ
まさにステマ






206:スリムななし(仮)さん:2013/01/03(木) 16:02:04.86

黒髪は似合う色が限られる
服やメイクに制限がつく
少し伸びるだけであっという間に重苦しい印象に
一歩間違えると暗い、野暮ったい、垢抜けない

小麦肌に黒髪か、白雪肌に黒髪か
あとは美女でない限りやっちゃだめ






207:スリムななし(仮)さん:2013/01/03(木) 17:10:10.62

茶髪が似合ってる日本人なんてほとんど皆無。
目や眉の色と全然合ってないし不自然で色のバランスが悪い。
街を行く大量の茶髪男、女を見れば一目瞭然。
黒髪でも十分いろんな洋服やメイクが合わせられるし
何より目や肌の色とナチュラルに合っている。






259:スリムななし(仮)さん:2013/01/14(月) 16:27:19.18

黒髪の方が髪の毛と肌のコントラストが大ききくなるから
白くて薄く見えて綺麗だね

茶髪は肌が黒く見えるし顔も濃く見えるから汚いし綺麗に見えない

茶色は黒に比べて膨張色だから頭部が大きく見えるし
黒は色の中で一番の収縮色だから
頭部が小さく見えてスタイルも良く見える






262:スリムななし(仮)さん:2013/01/14(月) 20:24:44.70

>>259
逆の場合もある。
茶髪の方が肌が白く綺麗に見えて、
黒髪だと色が黒く肌荒れが目立つって人もいる。
茶髪も方が頭が軽く見えて、黒髪だと重くもっさりに見える人もいる。
女性は異性にどう見られるかより
同性にどう見られてるかの方が大事だったりする。
だから黒髪の方がモテると知ってても
茶髪の女性の方が多いんだと思う。






263:スリムななし(仮)さん:2013/01/15(火) 02:21:18.91

黒髪黒髪言ってる人は地毛の事なのかな?
髪色は主に瞳の色をみてトーンを、
肌の色をみてカラーを決めるのが上手くいくと思う
市販のカラー剤買って傷めてまで似合わない色に染めるくらいなら
地毛の方がマシだってのは理解できるけど、
大抵似合う色で染めた方が綺麗だし垢抜けて印象いいよ






264:スリムななし(仮)さん:2013/01/15(火) 04:36:58.69

>>263
全文同意。
ここにいる人の黒髪の定義は何なんだろう?






265:スリムななし(仮)さん:2013/01/15(火) 18:07:50.46

女は茶髪好きと言うか、みんながやっているから安心することだろうな
ただ平凡な子でも、茶髪にするとなぜか可愛いく見えるんだよw






273:スリムななし(仮)さん:2013/01/16(水) 20:37:11.79

新宿や渋谷で明るい髪の人みるけど、
光が当たって茶や金がオレンジ色に見える
キシキシ痛んでるし、汚くてそれにけばけばしいまつげ
結構きつい。黒髪や黒に近い茶色ならそこまで目立たなそうなのに






281:スリムななし(仮)さん:2013/01/18(金) 10:42:20.76

似合ってたら何でも良いんだけどね。




Photo by:Jin T
http://kohada.2ch.net/test/read.cgi/diet/1342934857/