938: 名無しさん@HOME 2009/03/07 23:11:34

先日久しぶりに近距離義実家を訪問したら、出戻り寄生コトメも居た。 
私が長く続けてきた派遣の仕事を切られてしまった話をしたら、
嬉しさを押さえきれなかったみたいで、
「やっぱ派遣は不安定だよねぇw」だとか、
「どーするのぉ~どーするのぉ~弟に頼るつもりぃ~」ってもろ嬉しそう。 

ものすごむかついたが、夫がすかさず、
近所の会社に再就職が決まったので大丈夫だよって話をしたら、
ものすご不機嫌になって部屋に閉じこもった。 
ウトメによると、その近所に出来た会社にコトメは入りたくて入りたくて、
張り切ってパート募集に応募したみたいだけど、一次試験で撃沈。
パートのくせに試験が難しすぎる!と文句言ってたらしい。
(普通の適正試験と一般常識だったけど...)

いつもコトメは自分は不運なだけ。
優秀だし、小学校の知能試験は東大生並だった!バイト先でも神!と自慢している。

それだけなら、ふぅううんってスルー出来たんだけど、
最近地味に私を貶す発言をするようになってたので、
何か言い返す材料は無いかと思っていたら知らないうちに奴を負かしてたよ。



 

939: 名無しさん@HOME 2009/03/07 23:16:31

>小学校の知能試験は東大生並
IQ300で~す、と自慢する漫画キャラですかwww

とりあえず>>938コトメの脳内は小学校時代で止まってるようですねw


【緊急速報】 富士山がヤバいことになってる・・・・・・・・(※画像あり)

子猫の成長早すぎワロタwwww

結婚式当日に新郎父と新婦母が駆け落ちした結果(゚Д゚)
 


引用元: 小姑むかつく 32コトメ