344: メイク魂ななしさん 投稿日:2009/10/08(木) 11:37:54 ID:o0F4MrVV0

私は良く言って中の上。典型的な愛嬌のあるブチャイクって感じだった。中学時代は、 
目は一重だし(一重の割には少しばかり大きいくらい) 
鼻はペチャンコ。丸いし、鼻筋なんか何ソレ? 
唇には山がないし、色味も悪い。色素が薄いのか?しかも厚め。 
肌は色黒、ムラがあってポツポツと雀斑。黒髪ショート。垢抜けないにも程がある。 
顔は小さかったのが唯一の救い。メガネっ娘だったし、目立たない存在だった。 

でも、私は小さい頃から美意識が高かった。メイクや美容に対する興味が高くて。
雑誌やネットで、お勧めの商品を探しては買いあさり、一日中全身マッサージ。
趣味は自分磨き、そんな嫌ーな子供だったとさ。
だけどそのおかげで、まだ未発達(骨がやわらかかったりして)な内からやってたから、
整形なんかしなくても顔は変えられるんだって知った。
小さい頃からやってた賜物だと思う。今じゃ、

コンタクト&アイメイク効果、少しの整形で完璧な平行二重。
すっごいでかくって、宇宙人?って聞かれる。
睫毛の量も半端なく多い、太い、長い!涙袋もあるし、最高。
鼻は最近では道行く人に「ハーフか、クォーターの方ですか?」と言われる始末。
もちろんイジッては、ない。この鼻は一生の自慢。若かりし頃の努力かな。
唇はメイクでいくらでも変えられるもんね。
さくらんぼ色のプルつやした形の良い唇も思うがまま。
肌が一番苦戦したし、お金も使ったけど、シミ雀斑黒子一つもない完璧美白に仕上がった。
ファンデがいらない白さと艶だよ。頑張ったなー私。
スタイルが小さい頃から無駄に良かったお陰で、今じゃモデルのスカウトが絶えない。
髪も明るい茶髪にゆるふわ巻き。エッセンシャルのCMのような艶感。



 

345: 344続き 投稿日:2009/10/08(木) 11:48:00 ID:o0F4MrVV0

だけど、小さい頃からの私を知っている周りの目は冷たく厳しいものだった。
確かに、私は自分の容姿を鼻にかけていたのかも。
それでも、ずっと仲の良かった友達は離れてって、いじめまで受けるようになった。
それもさ、クラス全員の女子から。ありえないわ。陰湿なのもあれば直接的な暴行もあったね。
あれでよく鬱になんなかったし、引き篭もりになんなかったわ。
自殺までその頃は考えていたけど。ちなみに高校時代ね。
華の高校時代は、女友達がいなくって孤独だった。
男共が話しかけてくるも周りの女子のガードで近づいて来れなかった。
そのお陰で、ずーっと勉強してた。ガリ勉子、なんて言われて。一生分の頭使ったと思う。
それで、東京の大学に受かり、上京。いじめは辛かったけど、
あいつらのお陰で強い精神と田舎から抜け出せたんだから嬉しい。

ちなみに私を散々いじめ倒したリーダー格のダッサいギャルのA子は、浪人。
まともな就職先も見つけられず糞フリーター。
この前再会した時には、鼻で笑ってやりました。
町外れのボロいコンビニの店員。いい年してアルバイト。

私もひっどい性格だと思う。
でも、今はそれまでも受け止めてくれる彼氏や友達に囲まれて幸せです。
以上、私の体験談でした。

食べたもの、撮って送れば栄養指導 タニタが新サービス


嫁が働こうとしてるんだが心配。他にいい男みつけて捨てられそう・・・

乞食ママさんは乞食子に「誰々ちゃんの服が欲しい」というように服を選ばせてクレクレ攻撃

子どもが通う幼稚園は預け合いを推奨

よく一人暮らしで金が無い奴に「自炊しろ自炊」って言うけど

【画像】全盛期の森田剛イケメンすぎwwwwwwww

引用元: 普通・ブスから美人になった人の体験談 Part2