151: メイク魂ななしさん 投稿日:2013/01/08(火) 13:52:32.85 ID:RMnaNVGLO

お正月休みにスキーに行って毎日昼は日焼け止め塗って寒風、
夜はホテルの乾燥した暖房に晒されてたら、カサカサに。 
そこで帰宅してパックしたら
刺激があったのか真っ赤でブツブツでパンパンに腫れ上がった。オーマイガッ!新年早々すごいブス。
実はこれ3回めで、以前この症状と顔の変化が
あまりにすごいからテレビに写真が出たことがあるw
といっても元がパッチリ二重の色白美肌細面だから症状が出てる状態でも、
これくらいの赤ら顔や腫れぼったい糸目埋もれた鼻たらこ唇の人はいるかも?
というくらい。元と比べなければ。まあ普通のオブスさん程度で化け物ではない。

でも、物凄い精神的ダメージ受ける。このまま治らなかったらどうしよう…って、
人生変わってしまう恐怖感さえある。

病院行くにもマスクしてうつむいてタクシーで行く。
誰にも見られたくないしオドオドしてしまう。
病院の受付の美肌さんが眩しくて目が合わせられない。
自分が情けなくて、本当に自信なくなる。
鏡見るのも嫌なのに見ないではいられなくて見ては半泣き、
自虐と確認のため写メってすぐ破棄したり。
でもすぐ回復、まだ赤い小さな発疹は残ってるけど、
腫れがひいて美人を取り戻して明るい笑顔。

人は容姿でこんなにも精神状態変わるんだって、
短期間だから余計に痛感する。

コトメから我が家に犬を押しつけられた
  

親子3人でライスだけを注文する客。毎度の事なので対策をとったら大変な事になった…!

恋愛ごっこがしたくて社内の60歳の既彼に自分からアプローチしてます…彼もノリノリだけど手を出してこないのは何故だろう。今のゴールは不倫崩壊ではなくてキスなんです!

【変人義兄嫁】うちの子がボール遊び苦手と聞いた義兄嫁がスパルタ特訓!3歳の子に…(呆)

もし宝くじで3億円当たったらお前ら黙りとおせる?

引用元: 美人・普通からブスになった人の体験談2