泥棒

トイレの中から見えるところにロードバイクを置き用を足しているとき怪しい人影が近づくのが見えた

7: 名無しさん 2015/05/18(月)00:17:27 ID:kPW
独身♂の話なのですが、流れを豚切り投下します。

1年ほど前の修羅場。
長文になります。

登場人物
・俺♂(当時25歳)
・キチ♀(40超えてると思ったら30代だった)

当時の俺は、仕事の関係で地方都市に住んでた。

俺は趣味でロードバイクに乗っていて、
休みの日にはポタリングに出かけたりしていた。

ある日、少し遠出をした俺は、尿意を催し、公衆トイレに立ち寄った。
カギは持ってきていなかった為、
トイレの中から見えるところにロードを置き、用を足しているとき、
外に置いてあるロードのそばに、怪しい人影が近づくのが見えた。

よく見ると、妙な女が俺のロードをジッと見ている。
「倒れたりするとシャレにならんから、手を触れてくれるなよ…」
との願いも届かず、
俺のロードを手にかけたと思いきや、手で押しながら、ロードと共にその場を去り始めた。


8:
 名無しさん 2015/05/18(月)00:17:59 ID:kPW

思わず、口から「フヒッ」と変な笑い声を発し、
「触るどころか、持っていくんか!?」と、焦った俺は、
膀胱内に残った水分を思いっきりジェット噴射し、すぐにその女(以下キチ)を追った。
 
続きを読む

「この本貸して」もちろん返さない 半引きこもりなのに私の帽子をいくつも盗っていく 彼女の正体は…

51: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(日) 15:16:11.24

近所に真似っこハンクラーみたいなのがいてさ、
私が何かつくるとちょーだい+私もやってみようかな、からの
「この本貸して」で、もちろん作らない。本も返さない。 
帽子なんて、半ひきこもりのくせに一回に三つも四つも持っていく。 

いっぱい褒めておけばくれるよとか言ってんの知ってんだよ。 
来シーズンにゃやんねーよばばあ


52: 名無しさん@お腹いっぱい。 投稿日:2014/03/02(日) 15:55:25.28

>>51
 
何で作った物の情報が漏れて家に入り込まれてるの?
 

続きを読む

紅茶を並べてあった棚を見ると、持ち出してはいけない瓶が盗まれていた

506: 名無しの心子知らず 投稿日:2009/04/08(水) 16:17:44 ID:HByes87m

夫の仕事柄、紅茶をよく貰うが我が家は誰も飲まないので、 
かわいい缶や瓶は飾って、中身は同じマンソンのママ友にあげたりしている。 
紅茶をあげるという日に、最近話すようになったママが付いて来た。 
続きを読む
スポンサード リンク



Follow me!
更新情報・他ブログ様のお気に入り記事紹介が主です。希に全然関係ないことを呟くことも・・・
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス状況
スポンサード リンク
家庭
おすすめ