いじめ

おばちゃんになれてうれしい

23: メイク魂ななしさん 投稿日:2012/04/02(月) 10:48:03.61 ID:2/pJrlLKO

おばちゃんが多い職場で20代前半は本当に辛かった。 
男性社員と会話しただけであることないこと言いふらされたり、
嫌がらせもよくされて胃痛がきつかった。
セクハラまがいもあって男も女も信用ならなかった。 
でも20代後半になり、
続きを読む

私はクラスでも泥棒の噂を立てられ、ひどいいじめにあった

10: 1/3 投稿日:2009/04/22(水) 09:08:56 ID:hvytTQ4I

家事終わった(家小さいからねorz)んでまったりと昔話をひとつ。 
中学時代、友人Aの家で数人が集まって試験勉強してた日の翌日 
なぜか私だけがAに「今日悪いけど家に来て」と言われた 
行ってみると、A兄・A母・Aが並んで座るリビングに座らされて 
「今返せば警察沙汰にしない」「あれは高校生が持つものじゃない」 
「黙ってても分かる」とよく分からない説教をされた。 
本気で何のことか分からずに黙ってたら、A兄にビンタくらった。しかも数発。 
怖くなったのと痛かったので泣きながらなぜかごめんなさいと言う私。 

母のところに連れて行かれて、何かを盗ったと言われ 
A兄が「ちゃんと話さないとまたぶつぞ!」と言うので恐くなって自分がやったと言った。 
母が土下座した光景は今もトラウマになりそうなほど忘れられない。 

ちょっと続きます。
続きを読む

「は?おまえ逆整形?」整形って良くする為にするもんじゃん、悪くしてどうすんだよって笑われた

358: メイク魂ななしさん 投稿日:2009/10/09(金) 00:21:27 ID:RKTVKAHh0

月並みだけど、中学時代に20kg痩せた。140cmの60kgあった。 
それが成長期もあったんだろうけど、3ヶ月で160cmに身長伸びて40kgまで痩せた。 
体質が変わったからかな。元々髪の毛が天パーなんだけど
キツさが取れて、緩い縦カールになってさ。 

スラブ系っぽい濃い顔した父親の遺伝で、
肉が落ちた顔が、彫りの深い顔になった。ホント別人だよ。 
続きを読む
スポンサード リンク



Follow me!
更新情報・他ブログ様のお気に入り記事紹介が主です。希に全然関係ないことを呟くことも・・・
最新コメント
月別アーカイブ
アクセス状況
スポンサード リンク
家庭
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
 
おすすめ